第1話 pooh-gunpla’s blog 大地に立つ

皆さん初めまして!

pooh-gunpla’s blogをご覧いただきありがとうございます。

 

このたびブログを開設しました!

 

まず自己紹介をさせてください。

名前:ガンプラビルダー(仮)Pooh

 

年齢:平成元年生まれの30歳!

 

所在地:夢の国ではなく、四国

 

趣味:ガンプラ制作・夢の国での時間・釣り・ドライブetc

 

ブログ開設のきっかけ

増えすぎたガンプラを宇宙に移民させていました。

それでも場所がなく、妻にコロニーレーザーで焼き払われるまでになっていました・・

 

そこで次は、メルカリに移民させることにしました。

そこでは自分の作品を受け入れてくれる方達もいて嬉しい言葉も頂きました。

同じころに今更ながら、インスタもはじめました。

さまざまな方の作品を見ながら刺激を受け、自分も好きなガンプラを発信していきたいと感じました!

 

しかしインスタでは限界があり、

「もっと自分の伝えたいことを残すにはどうしたらいんだろう・・・」

「そうだ!ブログしよう!」

といった単純な流れですw

 

このブログの主な内容はガンプラレビューをしていきたいと思います。

自分の技術があるわけではありませんが、ガンプラを愛する皆様に楽しさを紹介できたらと思います!

 

まずは毎日投稿を頑張ります!

 

暇な時で構いません、よかったら足を止めて覗いてみてください^^